日記・コラム・つぶやき

2011年10月 5日 (水)

アイフォン4がauでも販売とかー

アイフォン4がauでも販売されるそうですねー

スマートフォンはいらない派なのでそんなことどうでも良いんですが

なんアイフォンが発売になったのがつい最近な気がするんだけど・・・もう4まで。

そう言えばアイパッドも直ぐに2出たよーな・・・

アップルってなんか更新早いねー 

某アニメでどんどん便利になってくメカに対して

「機械に使われたいのか、機械を使いたいのか・・・どっちだ?」

と、行った老整備師の言葉を思い出します。

あなたはどっちですか?

2011年7月 5日 (火)

とりあえず落ち着いた・・・かな?

ここ数日はブログのデザインをいじってました~

サイドバーを両側にしたり、いろいろとブログパーツくっつけたり、カウンター取り替えたり

一番変化が大きいのは壁紙を換えたことかな?

前よりも読みやすく明るい感じになったと思いますー

どうでしょうかね?

とりあえずはしばらくはこのデザインで行こうと思います(タブン)

さて、先日クローズβテストに参加した「ウィザードリー・オンライン」が週末の7月6日、7日とバランステストが行われるそうですー

ん?・・・6日と7日?・・・水曜日と木曜日じゃん・・・明日・明後日じゃん!

ずいぶん急だのぉ・・・なんかドワーフとポークル(小人族?)が新たに使えるらしいー

余裕があれば参加してきますー 今度はSS撮り忘れないぞっ

2011年6月24日 (金)

リンク追加!&最近の活動ー

まずまずリンクの追加です!PSUのフレンド3名様です!

† きつねのおもちゃ箱 †

寝落ち姫こと、れんさんのブログです~ 可愛いイラストもあります!

猫とゲームと怠惰な日常

ネコと宇宙を愛するなぎさんのブログです~ ネコの写真に癒されます~

らいちゃんの獅子奮迅記

PSUで活動する絵師の雷童子さんのブログですー バラエティの飛んだイラストを描いておられますよ!

さて・・・お次は私の近況ですー

<マビノギ>

先日の23日にアップデート来て新ストーリーが入りました~

終わるまではこっちメインになりそうですー そんなにかからないけどね!

SS撮ったのですが・・・一緒に起動してたTVウィンドウもなぜか映りこんでました(笑)

次は気をつけねばー

<PSU>

前の記事の通り、フェリ/フォースが手に入ったので待ったりモードですー

マビノギの後顔出し程度かも~

<meet-me>

家の改装も落ち着いたのでこちらもまったりモードですー

<ドリフトシティ>

気が向いたらチョコっとレースに出てます

こっちは完全に気分転換程度に~

<FPS系>

グラボが壊れてからやっておりません。どーも今のボードはパワー不足が感じられるので・・・

やらないと腕が鈍るんだけどねぇ(汗)

まともなボードを手に入れねば・・・

<その他>

アーマードコアVとPSO2のテストプレイヤーに受かりました!

明日からはWIZオンラインのテストに参加してきます~

なんだか忙しい夏になりそうだなぁ・・・今年も海行けない予感!

2011年6月19日 (日)

久々のカラオケ

昨日はガッツリ飲んできましたー

昼くらいまでぐっすり眠れました・・・まだだるいけどね!

久々に全力で走ったので何時もより筋肉痛が酷くなりそう・・・(笑)

さて、二次会でカラオケに行ったのですが・・・約半年振りだったかな?

今は自分の情報を登録するシステムがあるんですねー

アバター見たいのもあるようで、歌い終わった時にゲットしていた人がいました

肝心の歌は・・・まったくダメ!

周りが上手い人ばかりだから下手さが際立ってました・・・orz

途中から採点モードにされたので割りと本気で歌ったんだけど・・・

平均点も越えられず!一人カラオケで練習しようかなぁ

得意曲一つくらい持ちたいなぁー

2011年6月18日 (土)

今日は飲み会~

今日は飲み会なので早めに更新~

月一の楽しみなので楽しんできます~

今回で他の所に引っ越しちゃう人が居るんですよね・・・結構長い付き合いだったので寂しくなるなぁ・・・

最後にしっかり思い出を残してあげないとねー

そんなわけで今日はガッツリ飲むぞ~! 明日はゆっくり寝てられるしね!

2011年6月11日 (土)

雷怖い・・・

別に私が雷が苦手なわけではないです!

昨日は雷のお蔭で回線切断されまくり・・・まともにゲームができたもんじゃなかったので・・・

雷はネトゲの天敵かなー

ま、ゆっくりDVD見れたしーこんな日も悪くないかな~

ウサギカウンター

  • カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

うさゴヤ

無料ブログはココログ