« 料理の経験地稼ぎもしてます | トップページ | 我が家はたぶん空軍(HGUCデルタプラス) »

2014年5月18日 (日)

ブレイドアンドソウルやってきましたー

金曜日から3日間限定で

ブレイドアンドソウルのオープントライアルに参加してきましたー

エロイのが話題らしいコノゲームですが・・・

Bns001a

すいません。ロリっ娘になりました

ウサミミが捨てられ無かったもので!!

ちなみに選択したのはリン族です。

人間のジン族 巨人っぽいゴン族 エルフっぽい女性しかいないクン族

そして獣人で一番小柄なリン族です

キャラメイクの方は結構細部まで決めれます

体格は種族間でかなり開きがあるようで、リン族で最大身長にしてもクン族の方が2倍くらい高かったり

気になったのは瞳・髪の色が決められた色からの選択制

髪型はやや少なく、声のバリエーションも無いという所ですかね

キャラメイク中に服装を試せたり、背景や明るさ変えれたりとできた所は良かったです

Bns001c

職業は種族によって固定されており(一部かぶる)リン族は魔道士と召喚士

私は召喚獣と共に戦う召喚士を選択しましたー

召還獣と言ってもネコ固定なんですが

本人は花や蝶など自然を使った攻撃をしますー

Bns001b

装備関連は武器と防具代わりの宝貝と言うパズルのピースみたいなモノが主

他に装飾具なんかありました(指輪と首飾り入手しましたがグラフィックには反映されない模様)

服装はたぶん戦闘能力とは関係ないようですが、派閥を表すものもあり、着ていると敵対組織から攻撃を受けるものがあります

Bns001d

このゲームの一番の特徴と言えるのが移動手段ですね

早い段階でダッシュを覚えられこれがまた早い。持続力もあり、スタミナ見たいなものはありますが、戦闘とは無関係で回復速度も速めなのでストレスありません

ゲームを進めて行くとダッシュジャンプから滑空飛行できたり、水面を走れるようになったり、空中ダッシュできるようになったり・・・

モーションもかっこいいので移動が楽しくなります

拠点の移動も一度言った所はゲーム内マネーを支払えばワープ可能なので便利

  

どこもそうなのですがやっぱりオープンテストは混むもの

ですが今回は一度落ちると1時間待ちは当たり前という・・・

正式始まればそんな事は無い・・・とは思いたい(やらないですけど)

  

個人的には楽しかったのは移動だけって感じでした。戦闘も複雑でちょっと大変です

他にPvPや生産がありますが、出来ませんでしたー

パッと見た感じはそんな特徴は無かったように思います

正式始まるとどうなるか見ものですかねー

« 料理の経験地稼ぎもしてます | トップページ | 我が家はたぶん空軍(HGUCデルタプラス) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522218/56238333

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイドアンドソウルやってきましたー:

« 料理の経験地稼ぎもしてます | トップページ | 我が家はたぶん空軍(HGUCデルタプラス) »

ウサギカウンター

  • カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

うさゴヤ

無料ブログはココログ