« 敗者の割りには強いんです。 | トップページ | ブレイドアンドソウルやってきましたー »

2014年5月12日 (月)

料理の経験地稼ぎもしてます

桜の写真取りに行こうかなー・・・と考えているうちに

桜散ってしまいました

ここの所あんまり天気よくなかったしなぁ・・・

  

週末は相変わらずのゲーム三昧でしたが・・・

きちんと料理してましたよ!

Cook25a

ちょっと前に挑戦して惨敗したエッグベネディクトに再挑戦してみましたー

ポーチドエッグは酢を多めに入れると綺麗にまとまりましたー

マフィンなんて調達できないので相変わらずバゲットで代用してますがー

Cook25b

割ってみるとこんな感じにトローリと!

なんか久々に上手く言ったかなーと

食べ辛さは相変わらずなんですが

ちなみにソースはオランデーズソースではなく、焼きチーズドレッシング使ってます

最近ハマりなんですよねーサラダ以外にから揚げなんかにも合います!

Cook25c

今日はジャーマンポテト作ってみましたー

ちょっと前にテレビでやってた茹でずにクシ切りにして焼く方法です

こっちの方がホクホク感が出る気がします!

やっぱりクッキング番組って勉強になるなぁ

  

<オマケ>

最近ハウンズを再開

どうやら銃器のカスタマイズできるようになったのでやる気が!

でもパーツがでない!

Hs002a

でも、ちょっと強そうになりましたー

まったく寛げそうに無い感じですが!

« 敗者の割りには強いんです。 | トップページ | ブレイドアンドソウルやってきましたー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522218/56168045

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の経験地稼ぎもしてます:

« 敗者の割りには強いんです。 | トップページ | ブレイドアンドソウルやってきましたー »

ウサギカウンター

  • カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

うさゴヤ

無料ブログはココログ